おはようございます晴れ


昨日は朝、電車の時間を間違えて
駅まで走りましたおーっ!あせるあせる


徒歩10分くらいなのですが
運動?で汗をかくのも久々で新鮮でした!


退院したころは
家の内階段も登れなくて
手と足ではってあがってたな〜とか


家から1分外に歩く練習行ったなぁとか


前の自分では想像できないことが
できているんだ!と嬉しくなりましたウインクキラキラ


今、発症したばかりで
不安で押しつぶされそうな方も
きっと良くなると信じて
どうか気持ちで負けないでくださいねグー


って、私も入院中は毎日泣いていましたが笑い泣き




今週の土日は頭が痛くて重くて
頭痛用に処方された葛根湯も効かなくて
気づくと頭を手でおさえて仕事してましたぐすん


手でおさえても痛みの軽減はしないけど
どこか安心するのはわたしだけですかね笑い泣き




ブログには載せていなかった
ビックマックから!!ハンバーガー


念願のビックマックを釣りの日に
食べることができました〜笑い泣きラブラブ


大きくて少し食べづらかったけど
あっさりとした感じで美味しかったですニコニコ


(潮風で?目が赤くなってます)




20年ぶりくらいに食べたくなった
チョコミントブルーハーツ


チョコミントは全然好きじゃなくて
なんで流行ってるのかなぁって
不思議に思っていましたが、、、びっくり


食べてみたいと衝動にかられコンビニへお願い


次食べるのは50歳の時かな!?笑い泣き




さぁ今週も頑張りましょうねグーメラメラ