この2種類が追加されましたニコニコ

セレコックス(1日2錠)
腰の痛み用

葛根湯(痛いとき)
頭の痛み用


このお薬たちのおかげか
先週末のよりも痛みは格段に軽減されました!


とりあえず1ヶ月飲んでみますグー




体はまあまあ良かったのですが
心の調子は少し悪かったです。


日曜日の夜は仕事終わったあと
プツンと集中力が切れたように
どんどん具合が悪くなり大号泣ぐすん


食事屋さんの順番待ちの間
一人で車で待ってたのですが
えーんえんと声を出して泣いたことが
自分でもびっくりあせるあせる


土日はお昼も夜もみんないたので
普通にご飯食べることができたけど
やっぱり今日のお昼はお家で一人で
何も食べることができなかった。


お腹は空いているのに、、
なんで食べれないんだろうショボーン


心配になってネットで調べても
より心配になってしまうので
もうこのことは調べないと決めましたショック



髪色を暗くしましたニコニコ



いつものメイクだと違和感が、、あせる


黒髪メイクも研究しないとですねグー



みなさま梅雨本番入りしましたが
頑張りましょうねおねがい