こんにちは☆


今日は雨ですね〜スライム


雨だからか気圧からか、寒さからか
頭痛があることに気付きました


病気と共存するって自分の中で決めて
痛いことが当たり前になってきて
いつもの痛みとかだったら
スルーしてしまうようになりましたぶー


新種の痛みや症状だったら
再発!?と焦ってしまいそうですがあせる


みなさまも今日は
お身体に気をつけてくださいねニコニコクローバーキラキラ




昨日食べた五右衛門の
ベーコンと春野菜のバター醤油パスタパスタ


お箸で食べるのが難しかったけど
すんごく美味しかったですもぐもぐ


いつも明太子系に走ってしまうので
今回は冒険してみましたラブラブ




今日はローソンで気になってた
ゴディバのショコラカフェドキドキ


濃厚なカフェモカですねお願い


美味しかったですビックリマーク


期間限定に弱いですね、ほんと笑い泣き




それでは、また〜!!いちご