3月始まりました!メラメラ


仕事命なわたしにとっては
どんだけ数字を稼ぐかが勝負ですグーメラメラ


それしか能がないから
わたしから仕事をとったら
何もなくなってしまう、、、真顔あせる


iPhone発売週に事故に遭い
翌週に病気を発症し、入院しました。


もうわたし何やってんのと
仕事できないことが辛くて悔しくて
申し訳なくて泣いて過ごした入院生活ぐすん


今では走ったりしゃがんだり
休憩なしでも1日立っていられるように!


土曜日は結構動きましたにやり
 

水分補給を怠ると
仕事後に能揺れ頭痛がきますもやもや


いかに水分補給が大切か反省びっくりあせる




3月に仕事を休む選択肢がなく
わたしの仕事は携帯売ることだから
3月に休むとか考えられないと言ったら
旦那さんには引かれました笑い泣き


今日は旦那さんのお誕生日なので
お休みを頂きましたが
明日から8連勤いきますっっビックリマーク 




心が病んだらアルバムの
サムフォルダー見て癒されますニコドキドキあせる




わたしにとっておそらく最後の商戦期メラメラ


泣いてしまう日もあると思いますが
最後はみんなで笑って終われるように
最善を尽くします!!キラキラ



おやすみなさい☆


(夜ご飯食べてバタンキューして
変な時間に起きたよ更新でしたニコ)