こんばんはニコニコ

株式会社AND-X様から、『ネネ ナイトスリープテック リペア シャンプー/ヘアトリートメント』をいただきモニターに参加中です。

パッケージがすごいカワイイですウインク

シャンプーとトリートメント

睡眠保湿ケアができるみたいウインク

シャンプーはラベンダーアロマの香り爆笑
めっちゃ甘い香りがして好きピンクハート
トリートメントとは香りが違いました。

トリートメントはカモミールアロマの香り
ハーブの香りですねウインク
私はシャンプーの香りが好きだな口笛

シャンプーの泡立ちも香りもよくとてもよかったです爆笑
株式会社AND-X様、モニターさせていただきありがとうございました。