こんばんはニコニコ

ボルゴ・トレード株式会社様から、『スウィートフレグランスヘアスプレー シャイニーハード』をいただきモニターに参加中です。

初めて見るヘアスプレーです。
ハードスプレーのようですニコニコ
ちびっこ1が毎朝スプレーで固めてるので一緒に使ってもらおうかなチュー



香りは結構強いです。
香水をつけてる感じの香り。ハーブ系かな?

艶4、セット7ぐらいらしいのですが、セットはガチガチにはなりせんでした。
香りが強いので、香水とかいつもつけない人はちょっと厳しいかなあせる
私は香水全然使わないので、もう少し香りがまろやかなのがいいかなと思いました。

ボルゴ・トレード株式会社様、モニターさせていただきありがとうございました。