こんばんはニコニコ

お久しぶりですウインク
だいぶさぼってました(笑)

西川物産株式会社様から、『アクアコンデショナーフェイスM(こんにゃくスポンジ)』をいただきモニターに参加中です。

こんにゃくスポンジってどんな感じなんだろうおねがい




けっこうカチカチですね。

2、3分ぬるま湯につけますウインク

もにゅもにゅしてきましたチュー


どのくらい泡立てられるか確認しましたが、洗顔ネットよりは泡立てが少ない感じ?
そのまま顔に優しくマッサージ口笛
こんにゃくスポンジが気持ちいいですねウインクウインク

気になった方はこちら 


第2広報室さんでこちらの商品をモニターさせて頂けましたチューリップ

皆さんも是非どうぞ


西川物産株式会社樣、モニターさせていただきありがとうございました。