こんばんはニコニコ

YOUUP様から、『ヒアロスポット3Dパッチ』をいただきモニターに参加中です。

はじめてこういうパッチを使用するので少しドキドキです。



ツンツンしているのが少し見えますねチュー
痛いのかしら…

私はほうれい線に使用しましたニコニコ
貼りつけて少し押した時にチクリと感じましたがすぐ何も感じなくなりました。

次の日、はがしたらツンツンがなくなっていました。
ほうれい線のところはそこまで変わってない気がしましたが多少ぷくっとなったはてなマーク


1回だけじゃあまり効果がないのかしら続けたらいい気もしますねビックリマーク

YOUUPさんでこちらの商品をモニターさせて頂けましたウインク

皆さんも是非どうぞ

YOUUP様、モニターさせていただきありがとうございました。