なごみ、2歳になりました! | ハピぷぺぽ日記〜なごみ編〜

なごみ、2歳になりました!

こんにちは^^ 



お久しぶりですアセアセ




最後が去年の7月って…覚えていてくれてるかな?(^^;;





なごみは4月12日で2歳になりましたらクラッカー




おめでとうー拍手



(4月7日)トリミングして可愛くなりましたラブラブ






なごみは、もー元気いーっぱいアップ




何見てるでちゅか?



あのー、なごみさん、何してるのかなはてなマーク



そこは机の上だよね…滝汗



くつろいでるのに、じゃましないでよニコ




この時(これも4月7日でトリミング前汗)はじめて見つけてびっくり⁉️したよー




この数日前に、この机の上に置いたおもちゃを咥えてて



どうやって取ったのか不思議に思っていたけど…まさかね〜滝汗




ハピはやらなかった事をやっていてポーン




運動神経良すぎです〜笑い泣き






なごみにもお気に入りの子ができましたよくま



ブログの写真は全部1歳のなごみちゃん爆笑




2歳のなごみはどうなっていくのかな?




もう少し落ち着いてくれるといいけどなぁ…(*´艸`*)




なごみちゃん、お誕生日おめでとう音譜



生まれてきてくれて、ありがとうねニコニコ大好きだよラブラブ



読んでくれて、ありがとうでちゅラブラブ



またねーお願い