2月のなごみちゃん | ハピぷぺぽ日記〜なごみ編〜

2月のなごみちゃん

こんにちは^^


7月になりましたねヒマワリ



早くブログをサボっていた間の事を書かなくちゃ〜滝汗




さて、2月に書きかけで下書き保存したのがありました😅





今日は雨が降って蒸し暑いんですが…




2月なので寒い日の事ですよ〜にひひ



流れ星流れ星流れ星




先日、日差しが暖か晴れ




なごみと一緒に日向ぼっこしました(*´艸`*)しあわせハート






ぷりぷりのおちりが可愛いよ照れ




何をしているかと言うと…




ボールを投げると




ひとつ🟡咥えたまま追いかけて




もう一つ🟡を手でゲットDASH!していました




チューさあもっと投げてーDASH!って



ボールは4個あるのでいいんだけど…にひひ
ちなみに今は6個あります。なごみに2個ガジガジされてボロボロだけど(笑)



なごみちゃん、ずるいー(*´艸`*)





ベッドの中にも、ボールを持っていったりして…




たまに投げるボールがなくなり、困ってしまいます😅




チューあたちのだもん


ベッドかじっちゃだめ〜ムキー



まだまだまだやんちゃ娘ななごみグラサン



最後に天使のなごみですウインク(笑)



うん、かわいい〜〜(*´艸`*)




 


星姉ちゃんの成人式がありました



なごみと記念撮影




お互い見合わせていい写真なんですよ〜ニコニコ





ハピは姉ちゃんたちが小学生で一緒に成長しましたが


なごみは姉ちゃんたちも大人になってしまったので…

さて、どんな風に成長するのかな〜爆笑