トリミング♪ | ハピぷぺぽ日記〜なごみ編〜

トリミング♪

こんにちは^^





またまた少し前の事です😅





1月7日になごみはトリミングに行きましたウインク






トリミング後に、用事があって実家へ💨





そこでトリミングしたばかりのなごみを撮影スマホ





ビシッと横から


かわいいスカーフ?を巻いてもらいましたよ桜





なごみは、おやつがほしくて催促中(*´艸`*)



お願いじいちゃん、早くちょうだいでちゅ



なごみちゃん、スッキリしたね〜ニコって




今回は、小顔になるように?…頬の当たりをスッキリと??…と曖昧なお願いしたんですが😅



めちゃくちゃ可愛くしてくれましたラブラブ!



まつ毛も上手に作ってくれて目



可愛すぎです〜ラブラブ(はい、親バカです(*´艸`*))



ばあちゃんにもおやつの催促お願い



なごみちゃん爆笑


びっくりえっアセアセ




おやつ貰って、よかったね(*´艸`*)





トリミングした日は、とっても寒くて




夜はもこもこのベッドで寝ていましたぐぅぐぅ


なごみちゃん、お疲れさまでしたニコニコ