つきみちゃんと初ん歩♪ | ハピぷぺぽ日記〜なごみ編〜

つきみちゃんと初ん歩♪

こんにちは^^



もう1月も半分過ぎてしまいましたがあせる



お正月のことです😅



つきみちゃんと会いましたニコニコ



なかなか会えなくて久しぶりです



お願いつきちゃん〜今年もよろしくでちゅ音譜



相変わらず、小さくて可愛いつきみちゃんラブラブ!



もしかしてあかんべしてる❓(*´艸`*)


びっくりなごみちゃん、早く落ち着いてね〜





なごみの迫力に圧倒されて!?




つきみちゃん、困ってるアセアセ




部屋に下ろすことが出来ないもやもやので




一緒にお散歩へ…




お願いお散歩行こうでちゅルンルン



一緒にお散歩するのも久しぶりで




なごみがどうなるのか心配でしたが





2人仲良くはてなマーク落ち着いて行けました合格




今年はお散歩だけでばいばいバイバイになってしまいましたが、来年はお部屋で一緒に居る事が出来るようになってるといいな〜🙏




ちなみに、つきみちゃんは牛さんの服を着ていました牛ハート



つきみちゃん、今年は?もなごみと仲良くしてね音符よろしくねお願い