サンタからのプレゼント♪ | ハピぷぺぽ日記〜なごみ編〜

サンタからのプレゼント♪


こんにちは^^



まだクリスマスの事です😅




なごみに、姉ちゃんサンタからプレゼントプレゼント



爆笑なごみちゃん、どうぞルンルン


キョロキョロこれ、なんでちゅ?



豚ブー   びっくりえっあせる



びっくりしちゃったみたいにひひ




その後、尻尾を丸めて逃げてしまいガーン…近づこうとしませんアセアセ


ざんねんえーん






翌日、リベンジアップ



なごみの側に置いてみましたにひひ


キョロキョロくんくんDASH!な、な、なんでちゅかはてなマーク



さて、どうなったかな…はてなマーク




お鼻でツンツン、遊んでくれましたールンルンチョキ




今はお気に入りのおもちゃ豚になって、ツンツンしたり、咥えて持ち歩いたりしています





なごみちゃん、よかったねウインク