なごみのクリスマス☆ | ハピぷぺぽ日記〜なごみ編〜

なごみのクリスマス☆

こんにちは^^



今年はなごみにとって初のクリスマスでしたクリスマスベル




クリスマスイブに、ケンタッキーで予約したパーティーバーレルを食べました

ティラミスも入ってて、美味しかったです爆笑




小さなケーキはなごみのですニコニコ




まずは、ハピちゃんに…音譜





なごみにもと思ったけど




ぐっすり寝ていたので、翌日の夜にあげる事にしました(*´艸`*)




25日夜



はじめてのケーキをどうぞラブラブ



見てるだけで食べようとしないので



ご飯を入れるお皿に入れたら、やっとたべはじめましたもぐもぐ



ゆーっくり、ゆーっくりと…


2分半経っても食べ終わらず(ビデオを撮ってたのてへぺろ)


ショボーンもうないでちゅ




美味しかったでちゅお願い




食べ終わっても、


何度も何度も空っぽのお皿を舐めていたなごみですラブラブ




今度はお誕生日にケーキ食べようね音譜