落ち着いた?? | ハピぷぺぽ日記〜なごみ編〜

落ち着いた??

こんにちは^^



今日で11月が終わりですゲッソリ早っあせる



昨日はなごみを連れて、実家に行ってきました



ばあちゃんに「なごみちゃん、落ち着いてきたね〜」って言われました



お願いあたち、落ち着いたでちゅってラブラブ


いやいやいやいや滝汗その格好で言われても…(*´艸`*)





毎日、ボール遊びしてくるくる丸レッド



走り回ってDASH!DASH!



ボール加えて秘密基地はてなマーク



ちょっと、その格好おかしくないはてなマーク爆笑


ドームベッドを気に入ってくれて、


昼間、外で使っています😅




いつの間にか?ボールが入ってたり





母さんが洗濯物を干していると



監視していたり…(*´艸`*)


 

こんな使い方してみたり…汗



!?笑い泣き




只今7ヶ月のなごみさん、まだまだやんちゃ娘でぜーんぜん落ち着いていませんうずまき




まだまだ困ってる事?もいっぱい…グラサン





葉っぱを咥えて捕まえてって、ウキウキのお顔(*´艸`*)


可愛さも増してきています(#^.^#)親バカです