今日は犬の日 | ハピぷぺぽ日記〜なごみ編〜

今日は犬の日

こんにちは^^





3年前の今日書いた記事とおすすめされていたので読んでみたら、




9歳のハピちゃんは寝てばかりでした(*´艸`*)



https://ameblo.jp/hapi0327/entry-12324730169.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=e38a024a693a47e1ac75e91b07462c1e



じゃあ、今のなごみはどうかな?と、





今日のなごみをどうぞ(^^)




朝、母さんとボール遊びして





また干していたベッドに入って、ぺろんと…


なんか食べてないよねはてなマーク




母さんはお出かけしたので、



ここから姉ちゃんが送ってくれた写真で…




寝てぐぅぐぅ




ご飯を食べてもぐもぐ





母さんの靴を玄関から持ってきて…ガーン


叫び




また寝て…ぐぅぐぅ





捕まって…ドクロ


何をやったのやら…滝汗



姉ちゃん、疲れたって…あせる姉ちゃん、ありがとうね😓








なごみにお土産を買ってきました




ふわふわで抱き心地が良くて、一目惚れしたぬいぐるみラブラブカワウソかな?





なごみちゃん、気に入ってくれたはてなマーク



もう鼻の辺りがシワシワになってるよ😓




遊び疲れてはてなマーク一緒に寝ていましたニコニコ



(*´艸`*)かわいいラブラブ




6ヶ月のなごみちゃんはパワフルな?1日でした…にひひ










ワンちゃんの写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう