今日はハロウィンの日 | ハピぷぺぽ日記〜なごみ編〜

今日はハロウィンの日


こんにちは^^

 



ハッピーハロウィンハロウィン




な…なにか、狙ってるね滝汗






お願いうまうまくれないと、イタズラしちゃうでちゅよアップ



えーっ、もうやってるじゃんビックリマーク





服ガブガブ、引っ張らないでーガーン





キョロキョロじゃあ、ボール遊びしようグラサン



やんちゃ娘のなごみちゃんグラサン



イタズラいっぱいしてくれるので…負けちゃいそうだよ叫び



寝顔は天使なのになぁラブ





そうそう音譜先日、夕食の片付けをしている時



なごみがかまってとアピールをしてくるので



赤ちゃんを抱っこするみたいに、ユラユラと揺れながら抱っこしていたら、なごみが重くなったので


あれはてなマークと思って姉ちゃんに見てもらったら、なごみは寝ていましたぐぅぐぅ



赤ちゃんを寝かせた事はあっても、わんちゃんを寝かせたのは初めてでびっくり‼️




下矢印わかりづらいけど、寝ています
ああっハートかわいいなぁニコニコ






星メモ今朝、なごみの右下の犬歯(子供の歯)がグラグラしてて、次に見た時には抜けて無くなっていました。(食べちゃたかな?)たぶん、これで全部の子供の歯が抜けたかな?(^^)





ハロウィンの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう