トリミング♪ | ハピぷぺぽ日記〜なごみ編〜

トリミング♪

こんにちは^^




なごみは10月22日に、2回目のトリミングに行きました爆笑




まずは、トリミング前から…




悪い事して捕まったなごみ(*´艸`*)かわいいよ


びっくり母ちゃん、もっといい写真なかったんでちゅか!?



なごみの毛質がストレート?なので、もさもさがあまり気にならなくて



トリミングしても変わらないかなはてなマークと思っていたけど、どうかなニコニコ




では、トリミング後を…



じゃんクラッカー


うんラブラブかわいい〜〜〜ラブラブ!



トリミング後、ハピは美人犬になるなぁと思ったけど、


なごみはかわいい犬だね〜おねがい(はい、親バカでーす爆笑)




横顔もスッキリラブラブ




もっと良く見せてよニコニコ



グラサンいやでちゅよー




なごみちゃん、本性がバレちゃうよ(*´艸`*)




びっくりえっアップダメでちゅ〜


(*^▽^*)あはは




トリマーさんが、まつ毛を作ってくれました音譜




わかりづらいですが…まつ毛がくるりん音譜


うらやましい〜ラブラブ!



かわいいハロウィンのバンダナをつけてくれましたハロウィン



トリマーさん、やんちゃ娘を可愛くしてくれてありがとうございますニコニコ