今まで使ったオムツで自分なりの比較をしたいと思います!!
みっこさーん、少しパクらせてください(^_^;)

紫パンパース

{6C5D91C2-8F61-43B6-9F05-92DF45B8F363:01}

産院で初めに使ったオムツです。
とっても使いやすかったです。
きちんとフィットする感じ。
そして、おしっこラインが分かりやすかったです。
でも、他のと比べてお値段が高い。
そして、ギャザーの跡がついてたりと少し小さめと感じました。
緑パンパースも試したかったけど、小さめということで断念。



ムーニー

{9F00E25A-273E-4C08-91F4-28DFAB0DF528:01}

プーさん柄が2種類入っててとっても可愛いです。
お値段もお手頃ですが、おしっこラインが少し分かりにくかったです。
サイズはパンパースよりは大きいってくらいです。



メリーズ

{7CDC230F-1B88-4C2E-ADC1-EB7344766552:01}

とにかく無い!!!
そして中国人が買いめしる為、お値段が上がったみたいです。
おしっこラインも分かりやすいし、大きさもやや大きめだけだ、漏れもなく優秀でした。
個人的には1番お気に入りだけど、品切れが多いのと、値段が高いのが気になるところ。



グーン

{9B33FD20-ACFF-489A-935F-B764F9E13663:01}

生地が少し薄く感じて、不安な感じでした。
そして、テープ止めても生地が残る?感じがあまり好きではなかったです。
おしっこラインは問題なかったです。
買った訳ではないけど、多分値段は安いんですよね?





今のところの使った感想でした。
すべて新生児用の感想なので、もう少し大きくなったら、また比べてみたいな ( •ᴗ•)