こんにちは。
今日は良いお天気ですが風が強く結構冷たい
乾燥しているからか風が強いからか洗濯物がよく乾いた~(笑)
4月に突入しました。
相変わらずコロナ一色ですが
ここまでひどくなるとは思っていなかったので正直かなり驚いています。
1月・2月は「へー大変だなー」と他人事にしか思っていなかったけど、今はいつ自分も感染するか分からないと危機感が日に日に強まっています。
暖かくなってきて活動的になり始める季節なのに、この状況だと何処かに行こうという気持ちも起きないし、そもそもどこへも行けないし・・・。
暖かくて桜も満開なのに楽しめないのが凄く勿体なく感じます。
早く収まってくれるのを願うばかりです。
さて3月の仕事の方はまぁまぁ忙しかったです。
日々悩みながらもがきながらやっています(苦笑)
そして4月から社会人2年目~
1年前の4月は新しい生活、新しい仕事、新しい人間関係にドキドキしながらの1か月でした。
もうそれから1年が経つんだな・・・と何だか恐ろしいです
今は職場にも慣れ変な緊張感はなくなりました。
逆に慣れて気持ちが緩みすぎないように気を付けないといけないなと思っているところです。
引き続き頑張っていきたいと思います。
病気の方は・・・・。
相変わらず変化なし。
こっちをもっと頑張らないといけないのに
1つ1つの課題が重くて、つい目を背けてしまう。
ちゃんと向き合えていない。
向き合わなきゃ・・・。
色々と先が見えない事ばかりでスッキリしない感じですが、何か1つでも前進できるように頑張りたいです。