こんばんは。

 

今日は曇りのお天気でしたくもり

先週は暖かい日があったかと思うと物凄く寒い日があり、体がついていきませんあせる

今週はまた、寒さが緩むみたいですが。

嬉しいことですが、次に寒くなる時が余計寒さを感じそうなので、手放しで喜べませんね汗

 

 

 

 

 

 

 

 

先週1週間は特に変わったこともなく、やらなければならないことに淡々と取り組んでいました。

 

 

 

修士論文の提出日が徐々に迫ってきているからか、周りも少しせわしない様子になってきました。

まさしく師走だなーって感じです(苦笑)

 

 

 

学生最後の冬休みは恐らく1週間程度とれそうです。

毎年のように実家でお正月を過ごします。

もうこんなに長い冬休みはこれから先なかなか取れないんだろうなぁ、と思うと何とも言えない気持ちになります。

 

 

 

年明け前に病院の予約が取れました。

やっと先生とお話しできます。

長期休業で帰省している時に会っていたのですが、今年の夏休みはタイミングが合わず会えていませんでした。

 

 

 

そのため半年以上あっていない!!

最長じゃないかな。

久しぶりに会うので色々と聞きたいことを聞けたらいいなと思っています。

 

 

 

直接会うことがなかなかできないから、ここ最近は病気のことについて直球で聞くことが増えてきました。

まぁ、聞いたところで劇的に変われるわけではないんですけどね。

 

 

 

あと、血液検査もずいぶんしていなかったので予約と入れてもらいました。

久しぶりだなー。

上手い看護師さんに当たりますように(笑)

 

 

 

12月も後半戦ですね。

今週も頑張っていこうむん!