こんばんは。
今日は雨がふったり曇ったり物凄い風が吹いたりと荒れた天気でした!!
明日からまた寒くなるみたいブルブル...





今日はバレンタインでしたバレンタインチョコ
私はお父さんだけにチョコレートをあげました(苦笑)
手作りではなく市販のものなのですがお父さんは喜んでくれていましたうへ

今年はバレンタインに帰省しているか微妙だったので少し早めに購入しておいて、1月の終わりに1度帰る予定があったのでその時にチョコレートも持って帰り置いてきていました。
でも、今年も直接渡せたので良かったですわはは

毎年の事ですがチョコレートを選ぶのって楽しいけどすっごく悩んじゃいます。
色々な種類があり値段もピンからキリまでで「何がいいかなー」とあっちこっち見て回ってました。

今回は少し変わったものにしてみようかなと思い、甘じょっぱい系にしてみました。
自分は食べれないけど喜んでくれるかなと思いながら選ぶと楽しいですね*・ω・*
時間がある時には手作りしたいなと思います!!

そして早く“本命”チョコをあげられる人が出来るようになりたいです!!(笑)
夢のまた夢かな~(笑)


明日から寒くなるので体調に気をつけてお過ごし下さい!