こんにちは。

午前中は曇っていて午後からは雨になりました雨

冷たい雨で昨日より寒いですブルブル...









天気予報で今日は1日雨ってなってたけど、午前中はまだ降っていなかったのでいつもは午後から行く犬の散歩を午前中に行ってきましたビックリマーク

たまには朝に行くのもいいですねうへ


先週ぐらいはなんだかイライラすることが多くて、散歩中の愛犬にもそのイライラがあったのですがここ数日は比較的落ち着いてます。

自分でも「冷静になれ~」って思いながら散歩してます(苦笑)



あとは録画していたテレビを見ていました。

以前は日中、何かやっていないと落ち着かない所があって、ビデオやDVDや録画したテレビとかを観るっていうことは自分の中で”何かをやっている”の分類に入らなくてできませんでした。

ただ座って観ているっていうのが無駄な感じがしていたんですよね汗


でも今はあまり気にせず観ることができるようになりました。

それに観たものを面白いとか楽しいって思えて、なんで観てしまったんだって後悔することもほとんどありません。

当たり前のことだけど私にとっては普通にちょっと近づけた1歩です。


まだまだ変な拘りが沢山あるし予定通りにいかないとパニックになるしまだまだな事ばっかりだけど、少しずつ変わってる所もあるのかなって思います。

もっと普通に近づけたらきっともっと自由で楽なんだろうなぁ。

分かってるけどなかなか変えられないから困ったものです汗



今日も1人お留守番。

みんなが帰ってくるまで気持ちを下げないよう気を付けよう。


そう言えば今日は3月3日雛祭りですねお雛様

特に何もしませんがお雛様のぼんぼりに明かりをつけようかなっぼんぼり







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 拒食症へ 1クリックお願いしますプーさん