こんばんは。

今日は1日お日様がポカポカ晴れ 暖かい1日でした。

やっぱり暖かいと嬉しいですかおv

今日はお布団を干したので夜もポカポカお日様の香りと共に寝たいと思います。(笑)



最近、暗い記事ですみません。


どうしても暗くなっちゃうんです。

今日なんか特に!!


なぜなら・・・・Because・・・Σ\( ̄ー ̄;)英語いらんしっ(笑)



明日から学校が始まるからです。学校

春休み中は、色々考えてしまうけどそれでも自分のペースで過ごせるし

なにしろお昼ご飯の時に1人で何も気にせず食べれるからすっごい楽ビックリマーク

ビクビクしなくて良いし早く食べなくても良いし、本当に楽。

だけど、それも今日まで。また明日からお弁当が始まります。困る


しかも、クラス替えが!!


1年の頃は自分自身まったく新しい生活だったし病気と今ほど上手くつきあっていなかったから

友達もできないし、後半なんてホント学校が辛かった。人が恐かった。1人が恐かった。

とにかく早くクラスが変わって欲しかった。


2年は1年学校生活を送ってどんなものか分かったし、クラス替えのメンバーにも恵まれて

本当の友達ってのは出来なかったし私って友達って呼んでも良いのかなって今でも思ってるけど、

だけどそこそこ楽しいと思えた事もあった。

みんなの中に「自分」を感じられるときがあった。


2年のクラスが良かったから3年のクラス替えが憂鬱。

また、お弁当の食べ物とか食べるのが遅いのとかお菓子一切ダメなのとか

色々言われたり見られたりするんだと思うとテンションダウン

上手く話せるかな。またあの恐怖が出てこないかなぁ。

いっぱい不安がある。


そんなこんなで今日はちょっと落ち込み気味ですうぅ




でもでも、こうやって落ち込んで暗い顔してたら絶対学校行ったときに

負のオーラが出て1年の時みたいになっちゃう。

前を向いて堂々として元気な印象を残しとかないと!!


っと言うわけで少しでも気分がUPするようにチョコットクイズクラッカー

突然ですみません。


私の学年は今年は6クラスになります。

さて、私は何組になるでしょうかはてなマーク

予想してみて下さい。うへ


ちなみに1年の時は5組。2年の時も5組です。

あと、ヒント?で1組みは絶対あり得ないです。

1組みはもう決まっているので。


もし良かったらこんな奴のクイズに付き合ってやって下さい。

もちろん、まだ私も分かりません。何組なんだろう。


これで、少し楽しみが出来たかなっ。多分・・・。


明日は頑張って行ってきます。!!



それでは皆さん良いお時間をお過ごし下さい。




ペタしてね


宝石赤にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ 宝石赤1クリックお願いしますプーさん