こんにちはニコニコ

今日はパートお休み飛び出すハート

とりあえず土日で荒れた家の片付けと。

買い出し行ってきました照れ


    




スーパーで一週間分の食材を買い、
ドンキで洗剤やら日用品をまとめ買いグッ


袋詰め適当すぎてはみ出しちゃってるウインク


荷物が重くて重くて…笑い泣き

おまけに雨だし魂


必死に運び、

今片付け終えたところです。



今日の私だけのお昼ごはんスター



一応オシャレcafe風ごはん目指し中だけど

ぜんっぜんですね真顔

(料理の内容というか見た目の話花


なんだろう?

センスの問題か?


なんかちょっと違うなーチーン



話変わりますが先週金曜日にね、

唇のはじっこが痛くて驚き


調べたら口角炎?かヘルペス?

ぽかったんですが。


土曜日用事あって病院いけず泣き笑い


さらに金曜日シャワー上がりに

悪寒戦慄にひっさびさになって!!


なんか自律神経のみだれ?か何かでめっちゃ寒くなってぶるぶる震えてくるの滝汗

ほっとけば問題ないみたいなんだけどあの寒い感じほんっと無理で笑い泣き


これは…!

私体調悪いな…!!


と思って速攻で寝て。


たっぷり寝たから次の日には元気に花


唇もハチミツぬっといたら2日で治りましたキョロキョロ

(本当は病院行ったほうがいいけど…アセアセ


最近ね、早寝出来ず寝るの遅くなったりして

睡眠不足だったんですびっくり


先週忙しかったしね…



だからもう睡眠大事!と思って

早寝早起き生活ちゃんと復帰してこうと思います!


今日もやること終わらせて早く寝るぞーグー


自分の体をいたわりましょおいで