月曜日ニコニコ

今日はパートでしたチーン

月曜日のパート。
まったくやる気出ないのはなぜ笑い泣き


    




先日、sheinで買ったものが届きましたおねがい


主に子供服を買ったけど

子供たちがわーっと着替えちゃったから

写真なしもやもや


で、撮れたものおねがい



次女が協力してくれた飛び出すハート


よく色んな人のインスタで見る

グルミットちゃんを車用にブルー音符


あとくるりんぱスティック持ってなかったから

子供たちのダンスの髪型に使えるかな、と

買ってみましたニコニコ



あとは長女の靴たちウシシ


サンダル楽だからよく履いてるけど

ぼろぼろになってきたからsheinでピンクハート


サンダルアクセも買ってアレンジしてましたスター

かわいいピンクハート


次女はサンダルまだ今のでいい!

とのことなのでアクセだけ

買ってつけてましたOK


自分のものなんも買ってないードクロ