こんばんはニコニコ

今日はお休みだったので
スーパーに買い出し行ったり、
色々やることやって。

掃除したり頑張りましたニコニコ

子供たち帰ってきたらまたすーぐ散らかったけどチーン





で、実は昨日もパートお休みでしておねがい

人生初めての!!
1人映画館デビューしてきました音符

雑すぎる塗りつぶし方アセアセ

新垣結衣ちゃんの映画電球


と言うのも。


イオンシネマでワタシアター会員に

なってて。


6回映画を見たらしくスター

(全部子供のやつだわ汗うさぎ


1回鑑賞無料クーポンが貰えてまして拍手


しかし全然気づいてなかった私タラー


こないだワタシアター会員更新時期の

メールが来て開いてやっと気付くびっくり


しかも期限が6月24日まで…..驚き


で、色々映画調べたんだけど

うちの子たちが見そうな映画がなくて笑い泣き


人生初の1人映画になったのですにっこり


映画は大好きなんだけど

映画館って暗いから1人、何気に怖くて爆笑

(アラフォーです。笑)


さらにさらに、

前日に座席予約しようとしたら誰もいなくて笑い泣き


田舎だし1人だけだったらどうしよう…

と若干不安だったのですが。


当日、行ってみたら私以外に6人くらいお客さんいて一安心照れ飛び出すハート


女性1人のお客さんが多くて

1人映画デビュー大成功でしたグッ


1人だからほのぼのした映画がいいなーと

選んだ違国日記。


映像も綺麗で演者さんもみんな綺麗で

見れてよかったキラキラ


きっと無料クーポンなかったら

1人で映画館行かなかったし、

そしたら子供の映画しか観なかった。

出会えてなかったかもしれない映画。


観れてよかった拍手

勇気出してよかったですハート


また6ミタ貯まったら

1人で好きな映画見る楽しみが出来ましたハート



帰って冷麺食べて照れ


この日、映画見たのに1円も使わなかった爆笑

えらいぞ自分笑い泣き飛び出すハート



コストコで買った冷麺にどハマりして

毎日食べてもうなくなってしまった…爆笑