こんにちはニコニコ

えー、旦那。
インフルエンザAでした….チーン

そして咳が出始めた次女。
その後発熱しまして。

インフルエンザAでした…チーン
わかってたけどさー笑い泣き

長女と私だけが今のところ元気に
通常運転しておりますにっこり

旦那も次女も今週いっぱいおやすみなので
次女は旦那と2階へ隔離笑い泣き

旦那いるから私は通常通りパート行けてますニコニコ

いつ発症するか怖い笑い泣き





まだみんな元気だった休みの日に
スリーコインズ行ってきましたおねがい



このツールポットとキッチンタイマーが

どーしても欲しくてラブ


トレーは子供たち用に買いましたピンクハート


かわいすぎるキラキラ




で、かわいいまな板と洗剤置きもついついハート




おしゃれなカーテンタッセル欲しかったから

良いの見つけれて嬉しいニコニコ


ネイルオイルはレジ横に置いてあって

カゴに入れちゃいました飛び出すハート

爪がきれいになるといいなーおねがい



他にもかわいいものいっぱいあったけど

我慢我慢凝視


キッチン、収納やら色々改造途中だから

良くなるといいなーピンクハート


そしてインフルエンザうつりませんよーに…魂