こんにちは照れ

今日は朝から雨で暗く。
寝坊しました...チーン

9時ごろ寝て6時すぎに起きた滝汗
9時間睡眠...アセアセ
パート休みでよかった笑い泣き





子供たちいそいで起こして学校送り出しダッシュ

朝イチ一週間分まとめ買いしに
スーパー行ってきましたおねがい



久しぶりにお安いスーパー行けたニコニコ


しかも雨だったからかいつもより空いてました飛び出すハート


やっぱここのスーパーが良いんだよねーグラサン

でも仕事あったり用事あったりすると

なかなか行けずショック

週末と混む時間帯はなかなか人が多すぎてガーン


行けてよかったキラキラ

今週もごはん作り頑張ります電球



昨日はハンバーグ、タラモサラダ、かぼちゃスープスター


で、頑張りたいんだけど旦那がただいま

発熱中真顔


先程病院に行った旦那から

インフルAだったと...笑い泣き


次女帰ってきてから若干咳してますがーアセアセ


あぁ、嫌な予感しかないです魂