月曜日ニヤリ

昨日早く寝よう寝ようと思ったけど
遅くなってしまい笑い泣き

23時就寝。

で、朝寒いし暗いしで
全然起きれませんでした…大あくび

とはいえど今日はパートなので真顔
なんとか気合い入れて働いて来ました真顔

今日こそは早く寝る!!





先週、パート結構入ってまして。


週末は色々子供たちの用事がありで、

買い物に行けてなかったから

夕方に1人で買い出し行って来ました花




スーパーついでに100均照れ


セリアでかわいい子供たちのヘアゴムと

ピン見つけました照れ


かわいいピンクハート



で、色々と疲れてましてー魂

地味に旦那ともプチケンカをしていたチーン


自分にご褒美を…ハート



最近ハマっている

スタバのカモミールティーラテ拍手


月イチどーしても疲れた日、

今日だ!って日に

オシャレドリンクを飲むって決めててデレデレ


しかもテイクアウトで持ちながら歩くのラブ

スタバ持って歩いてる人かっこいいなーと憧れてて笑


で、車で運転しながら飲む電球

運転しながらスタバドリンクホルダーに入ってるのも

憧れな女性像デレデレ笑


まぁ、私には月イチしか無理なんですが…泣



最近はカモミールティーラテが好きすぎて

色々飲みたいのにこれになってしまいますお願い


あー明日はお休みだー飛び出すハート


さて、子供そろそろ終わるので迎え行って来ますウインク




Pick犬しっぽ犬からだ犬あたま


おしゃれスタバを車で飲む時
このハンドルカバーでオシャレ感増す気がする
真顔


これも買おうか悩んでいる真顔
ハンドルカバーと合わせたらかわいいよなー照れ



愛犬のごはん、めっちゃ値上がりしてて笑い泣き
種類変えたくないからお店変えましたグッ
同じ品でも1000円くらい差があったよ滝汗


イベントバナー

 
今日までだけどなんか買い忘れないかな…滝汗
いるもの忘れないように買いたい合格