こんにちは照れ

今日はパートに行き。
ただいま習い事待ち中ですグッ

小学校もはじまって
日常が帰ってきてしまった笑い泣き





さてさておねがい


私、去年のお正月に2023年の目標を

決めまして。

ブログにちゃんと書いていた拍手


ちょっと達成できたか見てみようかと…キラキラ


※長くなります…爆笑



2023年の目標ガーベラ


⚫︎ その1 朝型生活!!21時子供たちとお布団へ→5時起床を目指す!!


結構頑張っていたのだけど、

後半から仕事の件や習い事先のごたごたで

LINEを夜にする機会も多く笑い泣き

という言い訳滝汗


最近遅くなってるからもっかい見直します真顔


⚫︎  その2 ディズニー旅行に行きたい!!

念願のディズニー旅行おねがい
行けましたーピンクハート

夢だったビビディバビディブティックも
姉妹ですることができてラブ

一年でいちばん幸せだった2日間でしたキラキラ

⚫︎ その3 テーブルの上のキレイを維持する!!

えぇっと…無理でした…笑い泣き

⚫︎ その4 体を柔らかくしたい!!

これも毎日出来てないえーん

⚫︎ その5 食費を45000円におさえる!!

これも50000円超えてます…笑い泣き

⚫︎ その6 自分を高める!!

これはね、継続中!!
趣味の読書、図書館通いつづけてますおねがい

あと英語の勉強も子供たちと一緒にはじめましたおねがい
duolingoってアプリでキラキラ
無料だしちょいちょいやってますグッ

⚫︎その7 シミ取り行きたい!!

近所の皮膚科で安く出来るって
教えてもらったから
行ってきました真顔

が、取れず……笑い泣き

都会まで出てくか悩み中滝汗
ルメッカとか薄いシミでもOKなやつやりたいお願い

⚫︎その8 体重を維持する!!

相変わらずな体重…笑い泣き

⚫︎ その9 料理の見た目をオシャレにしたい!!

努力はしました!!
インスタとか見て、木製トレイを買ったりおねがい

こないだの子供ごはんにっこり


でも、オシャレからは程遠いですね…笑い泣き

センス磨かねば笑い泣き




こうやって見返してみると

あんまり達成できてませんね..驚き


ということで物申す


2024年の目標龍


⚫︎ 朝型生活を継続する!


引き続き朝5時起床→夜9時就寝を

頑張りたい電球


子供たちは、8時には寝かしたいなアセアセ

これがなかなか難しい魂


⚫︎ 英語の勉強続けたい!


引き続きアプリで英語勉強続けたいですおねがい


ディズニー行ったときに。

私と次女が大好きなピーターパンに会えてラブ

長女が大好きなアリエルにも会えてラブ


お話できたんだけど…


色々伝えたかったんだけど英語わからなくて滝汗


悔しかったから頑張って英語勉強する笑い泣きピンクハート


⚫︎ 料理を頑張る!!


見た目オシャレにもだし、

頑張って料理を上達したいグー


お菓子作りとか出来たらもう理想のお母さんだよねキラキラ


⚫︎ シミ取りリベンジしたい!!


行くの面倒だけど、都会に出てシミ取り行きたいなースター


⚫︎ 収納の見直し!!散らからない家を目指す!


年末から、収納を見直ししていてキラキラ


キッチン収納から、ちょこちょこ変えてますグッ


1年で完成できたらなおねがい



とりあえず5個照れ


頑張りたいと思いますニコニコ


来年見返した時に、今よりよくなっていると

いいな合格


ブログもとりあえず書く!!

頑張ります照れ