金曜日ー照れ

今日から子供たち。

夏休みスタートです…にっこり





今週は早帰りだったから
お昼ごはんもいるので昇天

色々必死でしたオエー笑


昨日のお昼ごはん真顔


給食があるとさ、

給食で栄養あるもの食べてるから

疲れた日はもう、適当ーな夜ごはんでも

いっかーってなるけど照れ



昼もうちごはんになると

なんか栄養足りてない気がして…滝汗


夜ごはん頑張らないとってなるのよねアセアセ


今日はパートだったから

お昼はじいじばあばにお願いしたのでおねがい


夜くらいは…と頑張ってひじきとか煮ましたウインク


でも子供は「えー驚きこれやだー怒りって感じなんだけどねもやもや


親の心子知らず真顔笑







でで、こないだの楽天マラソンで

ずーっと欲しかったものを買いましたおねがい



new!電気ケトル飛び出すハート



思えば我が家が建った10年ほど前。

新しい家具や家電をわくわくしながら揃えてて照れ

お気に入りのものたちを大事に使いたい!!

って長女がまだ赤ちゃんで時間がない中
色々ネット徘徊してたんですおねがい

私は家電は白で揃えたいと当時思っていて。

当時のハウスメーカーの営業さんにも
明るい色が好きでーにっこり
家電は白でーにっこり

って話してた。

はずだったんだけど。

なぜか営業さんがサプライズで。

真っ黒なケトルをくれたんですよね…驚き笑

そんなん喜ぶしかないじゃん泣くうさぎピンクハート

そんなこんなで
白い中ぽつんと黒くたたずむケトルが
仲間入り電球

なんだかんだ10年使い続けてました照れ
散々文句言ってるけど使いやすい良いケトルだったアセアセ

で。

なんか調子悪くなってきたので
今回やっと新調しましたピンクハート

インスタで素敵なお家の人を見つけて
まねっこさせてもらったラブ

使いやすいし何よりかわいくておねがい

キッチンのお気に入りになりました照れ

あとはキッチン片付けしよ滝汗

さてさて!!

長い長い夏休みニヤリ

子供たちに尽くしますー爆笑飛び出すハート