金曜日ラブ

の習い事待ち中おねがい
大好きな時間きたーキラキラ

週後半はパートが忙しくアセアセ
なんだか今週もわちゃわちゃと過ぎていきましたダッシュ

    





今日はパート後、小学校の個人懇談会へあしあと

片道20分の道のりを。
次女連れて30分歩き。
長女は行かないとのことでお留守番犬

汗だくになりながら。
帰りは朝顔をひっさげて。

帰ってきましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも2人ともいっぱい先生に褒めてもらえたから嬉しい気持ちで頑張れました照れ

2人とも優しい先生でありがたやー拍手


長女は4年生。

急に勉強系の話が多くなってちょっとびっくりびっくり
〇〇テストの結果がー、とか
苦手分野がどーのー、とかびっくり

去年までは学校での様子の話題が多かったようなキョロキョロ

なんだか高学年になったんだなーと。
実感させられましたポーン


    



話いきなり変わりますが

こないだダイソーで買ったものデレデレ



シナモンとクロミのヘアキャップラブ

ダイソーだけど300円商品グッ


かわいいーおねがい

マイメロちゃんもありましたピンクハート


最近は子供たち早寝目指してるので

平日のお風呂はシャワーぱぱーっと!


ヘアキャップかぶって順番にお着替え!!


みたいな流れなので

ちょうど買い足したいなーと思ってたから

お手頃に買えてありがたいラブ


マイメロちゃんとシナモンもう一個

買い足そうかなーおねがい


良い買い物出来ました爆笑




    




いつのかも思い出せない適当なごはんてへぺろアセアセ


さてさて!

明日から3連休だーピンクハート


家の中ぐちゃぐちゃなので魂


家事がんばります電球