水曜日だー笑い泣き

普段週2〜3パートな私キョロキョロ

今週は、珍しく週5でして…真顔キラキラ

職場のママさんたち、お子さんが次々と発熱笑い泣き
インフルエンザだったり夏風邪だったり
本当に流行ってるんだねガーン

我が子たちは今のところ元気だけど…
夏休みまであとちょっと、
なんとか耐えてくれー泣き笑いアセアセ

普段毎日パート入ってないから
なんだかバタバタと。

忙しい日々を過ごしてましたアセアセ

でもお給料貰えるからあと木、金と
がんばりますグー炎


    




話かわりまして。


ちょっと前にGUオンラインで注文してた
服を店舗に取りに行ってきましたおねがい

↑めちゃくちゃかわいいのに、
やはり私にはメガネが似合わなかったチーン



か、鏡がきたない驚き!笑

拭きます笑い泣き


デニムもGUお願い

履きやすくてかわいくてお気に入りですピンクハート

丈はお店で短くしてもらいました歩くラブラブ


ほぼGUコーデニヤリピンクハート


かわいくて着やすくて何回も着てますおねがい



もう7月!!

セールもはじまってるのかな??


色々夏服がほしいなーキラキラ




    




節約の6月も終わったから笑い泣き


今回は楽天マラソンも参加しまーす花


イベントバナー


残り木、金!!


パートがんばるぞーグーグーグー