水曜日だー昇天


今日は午後から天気が雷や竜巻…
って言ってたから子供たちの帰り道
心配してたけどこっちは大丈夫でしたダッシュ


で、今習い事待ち中真顔

天気酷くならないといいなーえーん


    




さてさて。

今日はパートだったのでこれと言って
ブログに書く内容もなくキョロキョロ

更に月末で7月になるまで
お金使わないびっくりマークと決めているので真顔


そうなってくると本当たいして書くことが
ないという…汗うさぎ笑

のでとりあえずいつかの夜ご飯を真顔



豚バラじゃがピー炒め
茄子味噌
ブロッコリーのおかか煮
カルビクッパ風スープ

でしたおねがい

山本ゆりさんのカルビクッパのレシピで
ごはん入れなかったスープなんだけど。

長女に大ヒットしまして拍手
長女はめちゃくちゃ偏食笑い泣き

またリピ決定レシピが一つ増えましたおねがいピンクハート

山本ゆりさんのレシピ本当簡単にマネできて
おいしくてありがたいです…ラブ


にしても長女と次女で好きな物が色々違うから
ごはん作りも色々悩む泣き笑い


どっちかが好きでもどっちかは苦手だったり
してねネガティブ


ごはんに1つくらいは自分の好きなメニュー
入れてあげたいしなーと。

毎週まとめ買いdayは
献立に悩まされております真顔



    





んで今日は餃子の予定だったけど
疲れたなー笑い泣き

面倒くさくなって来たけどアセアセ


気合い入れて頑張らなきゃね魂笑