月曜日ニコニコ

土日、忙しかったのと
生理と重なって
なんだかだるだるで笑い泣き

朝6時までしっかり寝てしまいましたアセアセ
8時間半も寝ている….!!


    




子供たち送り出して照れ

またまた食材のまとめ買いへダッシュ



いつもの安いスーパー行ったら臨時休業…ガーン

なぜーアセアセ


気を取り直して近所のスーパーへピンクハート


必要な食材をカゴに入れてから。


見てこれーラブ


丸源ラーメンのカップ麺なんてあったのねラブ


ごはん作り嫌になった日に食べようと

4つ買っちゃいましたてへぺろ笑い


食べるのたのしみおねがい



ついでに照れ



自分のアイスも買っちゃいましたよだれ



みんなが帰って来る前に食べたよハート


それでパワーチャージしてグー


夕方から忙しかったから色々乗り切りましたーキラキラ


さてさて。


今日も早く寝るために!!


動くぞーダッシュ