水曜日ー照れ

今日はパートの日だったので
仕事頑張ってきました合格

で、またまた長女の習い事待ち中ですニコ


    




先日、家族で、
IKEAに久しぶりに行って来ました爆笑
近くないからたまにしか行けない笑い泣きアセアセ



欲しかった小鍋やジップロック、
まな板
(全く好みじゃないが普段そんなん言わない旦那が謎にまな板買いなよウインクってゴリ押ししてきた…驚き
お風呂の子供たちのおもちゃ入れるやつ
買いましたチュー


他にも欲しいのあったんだけど
悩んで悩んでやめてしまった…笑い泣き


子供たちの遊び場、スモーランドがやってておねがい
確かコロナでしばらくやってなかったよねはてなマーク

子供たちが遊んでる間に旦那と
さささーっと色々見れてよかった飛び出すハート

ありがたやーお願い


で。

IKEAに行った本当の目的は。

ダイニングテーブルの買い替え!!


    



二年前からダイニングテーブルの買い替えを
ずーっと考えていて。

色々見てたんだけどなかなかコレ!って
決めれず泣き笑い


もう今回は絶対買う!って決めて
IKEAに行ってきたんですおねがい



写真、めっちゃ一部ですがアセアセ


子供たちと旦那と私の意見がなかなか合わずアセアセ


さらに優柔不断な私魂


結果。

テーブルは次女が決めましたおねがい

かわいいピンクハート



で、イスはそれぞれ自分たちのお気に入りを選んで電球



良いダイニングテーブルを買えましたおねがい

やっとだよーピンクハートピンクハート





    



そんなこんなで新しいダイニングテーブルおねがい


家事のやる気もあがりまピンクハート


目標!

この机は物でいっぱいにさせない!!グッ


わんちゃまがいるから

みんなとりあえずダイニングテーブルにぽいぽーいと

物置くからテーブルが物置みたいになるのよガーン


がんばります真顔