月曜日ー笑い泣き

今日は雨だし朝5時に目が覚めたものの、
パッと起きれず魂

布団の中でスマホいじりして無理やり
起きましたアセアセ

眠ーいときは一瞬頑張ってインスタとか見始めると
目が覚める拍手

で、今日はパートだったから
朝時間でぱぱぱーっと色々準備しましたグラサンハート


    



今日は帰ってからものすごく眠くて眠くて無気力

次女帰って来てから次女とごろごろしてたら
ちょっと寝てしまった魂が抜けるzzz

で、長女帰ってきてやばい!!と起きてアセアセ

習い事あるから大急ぎで夜ごはん作りましたピリピリ


私、作りながらつまみ食いしてたから

写真が子供たちのしかないうえに

全くおいしそうでもないけど…魂


ピーマン嫌い、カツ好き、きゅうりの浅漬け普通な次女のごはん。



たけのこ嫌い、カツ嫌い、きゅうりの浅漬けが好きすぎる長女のごはん。


ごはんの盛りかたよ笑い泣き


青椒肉絲

カツ(揚げるだけのやつ)

きゅうりの浅漬け

卵スープ

でしたウインク


ちなみにパパさんはきゅうり嫌いだから

トマト出したよーにっこり


ちょっと皆さん好き嫌いどーにかして凝視


目標に掲げたものの恥ずかしくて

写真載せる頻度が少ないから

全く料理の盛り付け成長しないから

戒めで載せてみました真顔




    




長くなりましたが、

SHEINで子供のダンス用の服を

見てたらすっかりハマってしまいデレデレ


購入品届きました飛び出すハート




子供たちのタンクトップと

長女の帽子、

私の日焼け防止の腕につけるやつ

名前ど忘れしたガーン

私のヘアゴムとピン、

子供たちのヘアゴムですお願い


本当に安くてありがたいーラブ



良いお買い物できましたチュー