火曜日ー爆笑

今日はお仕事お休みキラキラ

午前中は買い出し行ったりおねがい


毎回写真一緒みたいに見えるけど

毎回ちゃんと撮ってますチュー笑


曇ってるからお庭の草むしりしたりニコニコ


頑張りましたグッ




    




で、週末のお話照れ



土曜日。


親友ちゃんと2人で夜ごはん食べに行って来ましたラブピンクハート



夜に、友達と子供預けて遊びに出かけるって

長女産まれてからはじめてかもアセアセ


いつもランチだもんねアセアセ




おいしかったー爆笑



私、お酒飲めない人なんだけど笑い泣き 


飲めたら相当楽しいんだろうなーてへぺろ


親友ちゃんはすごい量を飲んでいたわ…ニヤリ笑い



店員のお姉さんとも色々お話させてもらってハート

色々と学ぶこともありました拍手


ってか親友ちゃんのコミュ力の高さよアセアセ

私1人やったら話とか出来なかったわ笑い泣き



その後はカラオケに行ってーおねがい


しっかりと夜更かししてしまいましたニヤリピンクハート


夜の飲み屋街のちょっと怖そうな感じとか

千鳥足の人とか

久しぶりに見たなー爆笑



次女が私いなくて拗ねてたのが

ちょっと申し訳ないけど笑い泣き



久しぶりに昔に戻ったみたいで

とっても楽しい時間を過ごさせてもらいましたピンクハート


旦那には感謝だけどいつも私がしてることだし

旦那は何回も飲みに行ってるんだから

あえてのありがとうは言わないよーえーキラキラ