金曜日終わったー爆笑ピンクハート


一週間があっという間すぎてなんか怖いけど
金曜日の夜はテンションあがるなーキラキラ



    




今日はパートの日照れ


仕事終わって、ファミマ寄って

今日は早帰りの子供たちにお土産を飛び出すハート



子供たちが飲みたがってた

ポケモンフラッペとキラキラ



ちいかわーピンクハート


本当はちいかわのチロルチョコ欲しかったんだけどなかったからあきらめました笑い泣き


いもむしパンかわいすぎる...ラブ



普段ファミマってあんまり行かないんだけどアセアセ

家の近くにローソンとセブンがあるから

だいたいどっちかに行く真顔



久しぶりにファミマに行って大満足でしたピンクハート




    




で、フラッペ飲んでパワーチャージして

習い事待ち中なんだけど。



なんか帰ってからごはん作る気力出るかな…笑い泣き



インスタントラーメンでいいじゃんって誘惑に負けてしまいそう真顔笑



でも実際頑張ってつくるごはんよりも

旦那と子供たちはラーメンのが大喜びなんだよね真顔