今日は、大学からずっと仲良くしてる親友と焼肉に行って来ました(^o^)


街はクリスマスモード☆

hapi-sさんのブログ-F1010006.jpg
hapi-sさんのブログ-F1010005.jpg



今日はがっつり食べるぞ!!
ってことで、ごはん&スープまで、しっかり食べちゃいました♪

お店が二時間制だったので、食べた後は久しぶりにゲーセンへ。

とりあえずパチンコ?!
で、初めてやっちゃいました『冬ソナ』(爆)

ぼちぼちやってたら一回当たりが来て、お~ニコニコなんていいながら次も来そう!

…突然、ほんとに突然、気分が悪くなってしまい、トイレに行こうにも動けなくなってしまいました…


そんなに飲んでないんだけど…。


で、友達がお水買ってきてくれたり、トイレまで連れてってくれたりしたお陰でようやく復活。

ほんとに、申し訳なかったですm(_ _)m




ほんとはね、今日はその子を元気付けたくての焼肉だったのに、かえって私が迷惑かけちゃってまったく…です(>_<)


ダメなんだよなー。
私。

心を許せる人と飲んでると、楽しくて張り切りすぎて、たまにガクって来ることがある。



でも、そんな私に優しく付き合ってくれて感謝です!

ほんとありがとう。ごめんねあせる


結局、今日わたしは友達に、私がいるよ。って伝えたくて行ったのに、逆に迷惑かけて助けられちゃった。


ほんと、修行が足りないなー(泣)