​お芋掘りに行ってきました🍠




子育て支援センターの

お芋掘りに


家族総出で(笑)


参加してきました😆💕




このお芋掘りのイベント、


支援センターの担当者からも


人気のイベントなので


予約開始日になったら


すぐ電話ちょうだいね📞


すぐ埋まるからね‼️と言われていて



そのことを夫くんにも


伝えていたんです❣️



忘れないように

予約開始日を家族共有のカレンダーに

書き込んでおきました🗓



そしたら、予約開始日の

子育て支援センターが開館する時間

10分前に

夫くんが「お芋掘りの電話した?!」と

聞いてきて...!



完全に忘れていたいた私🤣‼️w


思い出してくれてありがとう‼️で


どうやら1番に(笑)


電話することが出来て予約確保👌



夫くん覚えていてくれて

ありがとう💖



そして、芋掘りに参加してみて✨

娘よりも誰よりも

お芋掘りを楽しみにしていたんだろうな〜✨

と思えるほどの

はしゃぎ様の夫くんなのでした🤣w



私も大概

やる気満々の格好で参加したけど(笑)


夫くんのお芋を見つけた時のはしゃぎ声は


支援センターでも話題になるほど🤣w✨💖



とにかく、

家族で秋のイベントを

楽しむことができて

しあわせな1日でした💕



頂いたお芋は1週間寝かせてから

食べるといいよ♡と教えてもらったので

寝かせてからいただきます☺️💕



🌷AIRI🌷