こんにちは
今月半ば
ド○モから送られて来た「データ量到達お知らせメール」
嬢ちゃんが音楽でも聴いていたのかな?
まだ半月も残っているし、通信が遅いと困ちゃうから
1度目の料金加算チャリーン
すると
1週間後に2度目の「データ量到達お知らせメール」
なんなのこれ
ちょっと携帯壊れてるんじゃないの?
嬢ちゃんにみて貰ったら・・・
「お母さん、Twitterでデータ量凄く使っているのが原因だよ」
「えぇ~犯人は私
」
そう・・・・思い起こせば・・・・・
今月始め私が新たに始めたTwitterが原因だったんだ
でもでも
今迄もTwitterやっていたし
で検索していても何にも無かったんだよ
確かに!今回は、まめにTwitterチェックはしていたけど
そんなにデータ使ってるなんて知らなかった。(´д`lll)
Twitterって、データ量使うんだね甘く見てました
原因が私なら、私が責任を持ちましょう
2度目の料金加算チャリーン
そして・・・昨夜
今月3度目の「データ量到達お知らせメール」が
今月も残りの2日間
あと2日間なら我慢しよう(。>0<。)
・・・・って思って料金加算はしていないけど
通信が遅いとイライラしちゃって、身体に心にも悪い気がするσ(^_^;)
早く2月にならないかな~フー
と!
こちら、久~しぶりに購入した
付録の
マンガも読んでみようかと思ったけど
いやいや~
「夏目友人帳」以外、知らないマンガばかりでした