12月12日13日ゆかいな仲間たち展に出店しました

 

今回は出店といっても

いろいろやってみた…という感じでして

始めは当然、手相でしたパー

 

会場は東武練馬駅の徒歩20秒

1階 レンタルギャラリーAo

3階 PIAZZA-3

 

こちらの3階で

名前の言霊を書いてくれる伝筆のめぐみんと

「知的障害者の親亡き後のお金の話」をされるFPのなかまこ(中田真)さんと

歌のコンサート「いろはの世界」のいろはちゃんと

時間を区切ってのコラボでした音譜

 

主催の河合ひとみさんの息子さんの絵画展

色彩豊かなたくさんの絵を見ながらそれぞれを楽しんで頂く

そんな「ゆかいな仲間たち展」です

 

 

1階では葛飾でアトリエ活動されているグループの作品展示や

「おうちでタッチケアぐるーみん」の本の販売

手作り雑貨やドライフラワー、オリーブオイルやお水の販売がありました

 

いくつもあるそれぞれのブースは個人商店形式で出店

出店が決まってから 私も何か作りたい!

突然、そんな衝動に駆られブースを一つ借りてみました

 

招き猫を作ってみたい!ラブ

簡単な気持ちで参加を決めて

紙粘土を買ってきて作ってみた

 

これがめちゃくちゃ楽しいウシシ

どんどん色々なものが出来上がっていく

 

 

 

少し出来上がると褒めてくれる人がいて

来年の干支のトラを作ってほしいとリクエストがあり

調子に乗って色々作ってみる

 

 

 

 

止まらない笑い泣き

 

 

そうだ!お弁当を入れる手提げ袋も作ってみよう!

アイロンプリントでイラストを貼ってみよう!

これまた調子に乗ってミシンをかけだした

 

 

 

 

楽しいウシシ

 

そこに歌を歌ういろはちゃんの伴奏の話音符

アカペラで歌うかも…の話を聞いて

私、伴奏しようか?これまたかなり調子に乗ってる発言ニヤニヤ

ダイジョブデスカ?

 

かなり大昔に結婚式場でエレクトーンを弾いていた

そんな経験があったので軽い気持ちで言ってみた

 

じゃあお願いしようかな…ってことになって

楽譜が欲しいとお願いしたところ

無い らしい滝汗

 

仕方ない それなら作ろう

CDを聴いて楽譜に起こす

この作業がちょっと大変

4曲もある滝汗

ヤバイ間に合うのだろうか

少しづつ焦りがガーン

 

手相で出店のつもりがこんなことになっている

毎日めっちゃ忙しいニヤニヤ

 

 

 

 

実は9月に今まで勤めていた会社を辞めた

急に目が見えなくなって

何とか復帰したけど

ずっとずっと辞めたかった仕事

 

もっとゆっくり時間を使いたかった

勉強したいことも、やりたいこともたくさんあったし

でも働かないと生活できないじゃん

この葛藤…

 

その辞めるきっかけになったのが

いろはちゃんのCDに入っている曲

「たいせつなもの」音譜

 

Satokoさんが作詞作曲した素敵な曲

初めて聴いた時に涙が止まらず

ひたすらひたすらリピートして聴いていたある時

仕事辞めようって真顔

 

他にも理由はあったけど

どうにかなるんじゃんにやり

仕事を辞めた

 

 

そんなんで時間はたっぷりあったはずなのに

毎日、チョー忙しい滝汗

大丈夫か私アセアセアセアセ

 

 

 

そんな「ゆかいな仲間たち展」が昨日終了しました

 

作った作品はかなりお買い上げ頂き

残りわずか

歌の伴奏も良かったと感想を頂き音譜

手相を拝見した方からもパー

「元気が出た」

「思わず涙が出た」

「知らない自分を発見できた」

「手相って面白いですねと」

多数嬉しい感想を頂けたラブラブ

 

今まで当たり前だと思ってやってきたことが

喜んで頂ける結果につながったニコ

心が暖かくなったラブ

 

 

次の12月19日(日曜日)20日(月曜日)も

同じ東武練馬駅のレンタルギャラリーPIAZZA-3にて

手相拝見致します

深層心理がわかる「オーラハンドクリスタル🄬」もあります

来年に向けて元気を頂ける

龍神カードや神様カードなど

オラクルカードもご用意しています

 

※今回はFPなかまこ(中田真)さんとコラボです

通常のFP相談に加え

ゆかいな仲間たち展に来られなかった方

「知的障害者の親亡き後のお金の話」など

ご相談したい方どうぞ

 

お近くの方、お時間のある方

是非是非!いらしてくださいね

 

お待ちしております

 

問い合わせ、お時間の予約はこちらから

  下矢印 下矢印

 


 

 

よろしくお願い致します