手相女子会開催しました!

 

 

 

オーラハンドクリスタル🄬プラクティショナーの講座を

受講して下さったひーさん(河合ひとみさん)より

リクエストを頂きましてニコニコ

手相女子会を開催させて頂きました

 

ひーさんの素敵なアトリエで

窓開けなど ご配慮いただいての開催となりました

 

 

 

 

最初の写真はひーさんと参加者の方4名と私

計6名で素敵な写真になりました

 

皆さんそれぞれ人生を戦ってきた素敵な手パー

 

「手の甲はその人の第一印象デス!」

 

手相って手の平だけかと思うでしょ~ウシシ

「手の甲???」って…

最初からびっくり

えっ!?

 

それから爪・指……

なかなか手相にいかない真顔  のだ

 

午前中は簡単な手の読み方

なんとなくどんな人なの?って分かるように

手の読み方を知る

グループだと他の人の手も見られるから

違いが良く分かる

 

そんなにマジマジと自分を見たことなんて

あんまり無いから

 

あら~パーパーパーこんなに違うポーン

私って照れ

 

皆さんメモをとって真剣に聞いて下さいましたニコ

 

おいしいランチを頂き

午後からは個別で手を拝見目パー

 

オーラハンドクリスタル🄬も使って

今の心の状態を見ながら

何となくモヤッとしたところを

覗き込んでみる目

 

それぞれ気付かなかったこと

何となく分かっていたこと

しっかりと向き合って頂きました

 

それぞれに良い手をしている

頑張ってきた人生が刻まれ

ちょっと愛おしいくらいの手ラブラブパーラブラブ

(私だけ?)

 

手相を通して 

自分の中にあるたくさんの宝物をみつけ

手に書かれた自分の取扱説明書を読み

より良く生きていくためのアドバイスを

お伝えしました

 

こんなご意見を頂きましたドキドキ

ありがとうございます

 

 

 

まだまだコロナで先が見えず

モヤモヤする毎日ですが

世界平和のため(らしいです)

生活の中に 小さな幸せを見つけて

 

自分にヨシヨシして

お過ごしくださいお願い

 

 

 

※お問い合わせはこちらから