オーラハンドクリスタル®︎プラクティショナー講座開催しました!

 

昨日、オーラハンドクリスタル🄬プラクティショナー講座を開催しました

 

ご依頼がありまして、ドライフラワーに囲まれた

素敵なアトリエでの開催となりました

 

河合ひとみさん(ひーさん) お綺麗な方でしたラブ

 

 

 

壁には沢山のドライフラワーのリースがかかっていて

とても落ち着けるアトリエでした

 

ハーバリウムやボタニカルジェルジェルランタンの

オーダー販売をされているそうです

アトリエで講師もされているのでリースとか

色々教えて頂きたくなるドキドキ

 

なんと!指ヨガやトウリーディングや

クリスタルヒーリング🄬のメニューもありました

 

手の指のポジションと足指も比較しての

私も興味深いお話を伺えました

 

カードの配置も迷うことなくサクサクと・・・

これからのオーラハンドクリスタル🄬の

セッションが楽しみですパー

 

 

 

 

感想を頂きましたので、ご紹介いたします

 

言葉選びが丁寧で安心して講座を

受けることが出来ました

自分を知りながら、人にも伝えていける

オーラハンドクリスタル🄬は

手軽に楽しめるアイテムとして

私のメニューと合わせて

活躍してくれそうです

 

 

 

 

また一人、素敵な

オーラハンドクリスタル🄬プラクティショナーが

誕生しましたキラキラ

宜しくお願い致します。

 

 

早速、トウリーディングと

クリスタルインテグレーション🄬を

予約してしまったのは言うまでもありません爆笑

 

 

 

※オーラハンドクリスタル🄬プラクティショナーとは

オーラハンドクリスタル🄬のセッションを

有料でセッションできる資格です

 

自分を知るための素晴らしいアイテムとしても

皆様にどんどん知っていただきたいニコニコ

 

セッションも講座もお申込み

お待ちしております

 

リモートもOKで~す

興味のある方是非~ラブラブ