4月28日 HASTA®手相鑑定行って来ました


何やら怪しい雰囲気のブース
暗くて手がよく見えない・・・ニヤニヤ


後半、照明をつけて頂きましたが
それまでは懐中電灯で
手を照らしての鑑定となりました


今回はチンジャラと賑やかな音
鑑定場所は自動ドア外の階段踊り場
ドアさえ閉まっていれば大丈夫ウシシ


場所柄、色々な方を拝見させて
頂きました


濃い人生を歩んで来たと思われる手
たくさん知恵も使い 
苦労もしたけど
人からの評価も頂き
自分の心も幸せだと感じ

人生後半を過ごしている
そんな手をした方が多かったです


時間で区切っての予約は
全ていっぱいになり
時間どおりに予約券を持って
来て下さいました

フィーバーしちゃうと
来られない・・・?滝汗
そんな方もいらしたようですが
順番を入れ替えて調整して
頂いたようですウインク
ありがとうございました



手相は万国共通パー
そういえば 初めてお国の違う
他国の方の手を拝見目
同じアジアの女性

価値観が少し違うと
手相も少し違うのか??
そんな事は無いようです

とても苦労をしてきたけど
良い手をしている
ご自分の人生に
誇りを持って生きている!
強い意思を感じました


ただ、上手に日本語を
お話しされているのですが
スコシワカラナイトコアルニヤニヤ
ナンノコトカナ?
マアイイカ・・・

ありがとう♥楽しかった
と お帰りになりました
良かったウインク


そして年輩の男性・・・
長生きするか?のご質問

すご〜く良い手パー
今日の代表みたいな手
ただ 口下手・・・
思っている事を
上手く伝えられない
思い込みも強い・・・
あったかい人なのに


体も丈夫そうです
これからもバリバリと
やっていける手です

でも 長生きしたくないんだって
パートナーが欲しいのかな?

これからの人生楽しく
過ごせるなら
長生きしたくはないですか?

色々と言い訳をしておりましたが
途中から黙って集中
手のからの情報をお伝えして
少しのアドバイス
何か響いた様子ウインク

ありがとうございましたニコニコ
とお帰りになりました


その後も 盛り上がって
楽しい一日となりました


言って欲しい一言を言って頂いた♥
ここしばらくの間で一番楽しかった
今日 お会いできて良かった


こんな言葉を頂きました
ありがとうございました爆笑


HASTA®手相 楽しいですねウシシ


そんなHASTA®では

月に一度、オープンDayを開催しております。

 

 

私も参加予定です

パー手相も拝見しております

宝石赤オーラハンドクリスタル

龍龍神カード

 

 

次回オープンDayは!

 

5月12日(土)10:00〜16:00

5限定!寺島みさお特別セッションの事前予約を承っております。

オープンDAY特別料金: 1枠/30分 税込 5,000円(30分)
※ 時間内、お友達、親子、ご家族など何人でも手相を拝見しております。

事前予約は、こちらからご希望の時間にチェックしてお申込み下さい。

 

 

 

お待ちしておりま~すウシシ