昨日はHASTA(R)の
フォローアップでした


皆が持ち寄った手の写真を
大きなモニターに写して
じっくり目   拝見します


それぞれ
知ってる方の手だったり
相談があった方だったり


手からみる 人物像と
持って来た方の説明とを合わせ


だから こんなふうになってるんだ!
なるほど〜ウシシ・・・
納得する 落とし込む


毎回 新しい発見があったり
自分の気付きになったり
とっても楽しいのですパー

みさお先生の話しも面白いウインク


そして
みさお先生のお父様の手を
拝見している時


感情線の様子を見ながら
「おっかない父だったのよ」
「だけど 愛情深かったんだって分かった」

なるほどね   その通りです真顔
こんなに深い愛情が刻まれている
昔気質のガンコ親父


脳と手は繋がっていて
意識が線に現れる
何でそうなるんだろう
不思議〜うーんって
今更ながら深く思った


そして なんなら
指のほうがもっと分かりやすい


学校に行けなくなったときの手
その後 行けるようになった手
そしてまた 行けなくなりつつある手


と 時系列を追って見てみる


一本だけ 太くなったり細くなったり
引っ込んだり出てきたり・・・
わかりやすいニヤニヤ

子供の
これを見ずして何をみる!ポーン
お母さんは必見ですよね


テレビ番組でやっているように
脳の状態がカメラに撮され
色がついて表示され
この辺りが活動していると
この指が ピーン

この辺りに意識がいくと
この指がビョ〜ン
ぐにゃり・・・


関連付て見てみたいなぁ


深〜く手を学ぶと
手を見たくなる
お伝えしたくなる


お伝えした〜い!


お伝えしますよウシシ



3月24日 (土) 
HASTA祭@浅草公会堂
第2回HASTA祭開催です!





お待ちしておりますお願い