新春第二弾!オーラハンド(R)


本日は女性の方お願い
若くてお綺麗な方ですよ


第一印象はホンワカ柔らかピンクハート
少し仲良くなったら暖かい感じイエローハート
でも ホントはクールブルーハート??

現状に少し悩まれていて
変わりたいと思っていらっしゃる真顔


お仕事も忙しく大変・・・


私がしなければならない!


今 かなりフル回転な感じ
そのせいか ちょっと
上から目線になっていそうです


他者に寛容になれ!



そして 失敗しないように
( •̀ω•́ )/スゴーく慎重になって
ガチガチのがんじからめ

だから現実を避けているのか?
見ないフリをしているのか?


もっと 楽しく遊び心を忘れずに照れ
心の中から湧き上がる思いを感じて
目指す自分はすぐ近くにいそうですよ


充分準備は整っているのだから
自分を信じて! 行動あるのみ!
始めなければ 何も始まらない


行動しましょう!収穫の時はもうすぐです


でも すでに 始まっているようですよ 
後は心のままにウシシ
現実をしっかり見た時 
まわりがクリアに見えてきますね

頑張れ〜キラキララブラブ


※今回も御本人にお許しを頂いておりますチョキ


オーラハンドクリスタル(R)
心にしみるメッセージですなウインク
 
 

HASTA®オープンDAY

 

1月14日(日)

 

2月12日(月)

スペシャル★オープンDAY

みさお先生特別セッション


と なりますウシシ

みんなで お待ちしておりますラブラブ