☆一由そば☆ | ☆*+・はぴにっき・+*☆

☆*+・はぴにっき・+*☆

+.(*´ェ`*)ノнёllо☆.+
毎日happyに過ごしていきたいな♪

日暮里 斉藤湯とともに
行きたかった立食いそばのお店
一由そばさん

やっと行けましたー!

時間ずらしても
それでも続々やってきますー💦

太蕎麦が食べたいのよ!

太蕎麦の
ジャンボゲソ天にしましたー!
これで420円だったかな?
お安い!!

麺は小盛りに!
ジャンボゲソ天が
ボリュームたっぷりなので
小盛りでもお腹いっぱいにー

JKBってなにかな?と
思ったら
ジャンボかき揚げBらしい
紅しょうが、ゲソ、長ネギですってー
24時間営業ってすごいねー

この上で召し上がってる方も
いらっしゃいましたー!
立食いだけかと
思いましたが
椅子の席も2席ありましたー!

とってもディープ体験!!
また行きたいです(*´˘`*)♡